今年もリース会 素敵な葉山時間でした。 

12月になりました。

今年もリース会 素敵な葉山時間でした。 _f0137694_340352.jpg


師走とはいえ現実的にはやらねばのことも多いですが
なぜか気持ちは華やぐのですよね。
クリスマス、娘たちとの時間、コンサート、友人との忘年会?
なんて嬉しい忙しさでしょうか。

もちろん仕方のない雑用もいっぱいですが12月がそれを帳消しにしてくれます。

11月の終わりに毎年恒例のアリュール栗原さんのリースレッスンが
いつものメンバーで葉山の友達の家で楽しいおしゃべりにのせてありました。
手も口もよく動き、シックなスワッグとリースとそれぞれ好きなものを
作らせていただきました。

オレゴンのヒバやモミの木たくさんの緑に囲まれいい香りに浄化されました。
いい色合いのアジサイが緑の中の素敵なアクセントになっています。
合うのですね。
今年もリース会 素敵な葉山時間でした。 _f0137694_346335.jpg



スワッグを作った友達のもシックですごく素敵でした。
今年もリース会 素敵な葉山時間でした。 _f0137694_3475846.jpg



始まる前からシャンパン明けてリース完成後は
美味しいローヤルミルクティの穏やかな時間。
今年もリース会 素敵な葉山時間でした。 _f0137694_423290.jpg


葉山の非日常でリースの香りとともに癒されてきました。
by akicosmosA | 2016-12-02 06:40 | 集い

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31