真っ白に香る人


初夏の香り 

真っ白に香る人_f0137694_981478.jpg


梅雨でも爽やかに~**

人の命の重みや尊さ、ここ数日小林真央さんの34歳の人生を報道などから
一緒にたどらせて頂いて想う事が胸いっぱいに広がりました。

ありきたりの言葉しか浮かびませんが、日々への感謝、喜び、幸せに思える気持ち
まっすぐな心の持ちよう・・・。

真央さんの生き方から学ぶことの多い私でした。
Commented by uransuzu at 2017-06-28 08:57
長女と同い年、子供2人もほぼ同じ。
昨年、長く入院していた長女は、まおさんにどれだけ勇気づけられたか、と言っていました。
様々な形で、愛を教えてくれた方です。
ご冥福を心より祈ります。
Commented by akicosmosA at 2017-06-28 09:48
真央さんとは違う状況や環境の方も彼女の短くても誠実で愛に溢れた生き方に心打たれた方も多かったのではないでしょうか。
本当に残念ですね。
てぶくろさんのお嬢様も勇気付けられたのですね。
今も残されたご家族を思うと涙が出てしまいます。
by akicosmosA | 2017-06-26 09:21 | Comments(2)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31