週末の夕暮れ 海の風景

夕暮れ 
週末の湘南海岸 
風もなく穏やかな海は陽光がきらきらと波間を揺らして
 観るものをほっとさせてくれる陽が沈むまでの貴重で
心和む素敵な時間は 自然の嬉しい贈り物。 
何回見ても、飽きることのない風景。 
何も考えず沈む夕日を見るときと・・・。 
ほんの少しかげりがよぎる日に見る夕日と・・・。  
さあ帰ろうと思うときはすでに、現実の夕飯への思考に切り替わり・・。 
   明日もいい日でありますように。
人の思ういい日はスペシャルばかり起こることではないのはもう重々判る御年頃(笑)

明日も元気に太陽を観たいね。
明日は美味しい朝ごはん食べたいね。
 

週末の夕暮れ 海の風景_f0137694_13392524.jpg
週末の夕暮れ 海の風景_f0137694_13410065.jpg

週末の夕暮れ 海の風景_f0137694_13422651.jpg
      そんなさもないことが嬉しいと思えることが嬉しいね。

by akicosmosA | 2018-01-20 14:00

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31