緑に包まれた箱根にて

週末は箱根で過ごしてきました。
実は?歳を迎える2018年の私たちのお祝いでした。
15歳からのお付き合いの私たち。
交流が途絶えることもなくすごい年月を過ごしてきたのです。
5人の仲間でしたが一人は17歳の夏の終わりに悲しくも逝ってしまいました。
聡明で美しくて・・・。
本当の美人薄命でした。
彼女だけ17歳の姿のまま私たちの心の中にいます。
緑に包まれた箱根にて_f0137694_08111851.jpg
何もしないでのんびりすごそうね。

到着のお昼もホテル内の中華夜は日本食朝はビッフェ
ホテル内の庭を散歩して、ただただおしゃべりして
帰りは湯本でおそばを食べて駅でさよなら~**
お互いさっぱりしてるからいいのかな。
お互いの年月の大体は知り合ってますが、
それぞれの気持ちに寄り添いながらなんてすごい年月が過ぎてしまったのかしら~**すでに2人は未亡人に・・。
受け止めあいながら、涙を流しながらの話も済めば
慰めもせず可笑しい失敗談に終始する。
今回今は4人の中の一人が体調不良で来れなくなり・・。
これからはそんなことも多くなるかしら?
それでも前向きずっこけ4人組
次はお寿司でも食べに行こうねと別れる。
次ってそう!6月ニネ。  毎回私だけ早くない?なんて思う(心の声 笑)
Commented by uransuzu at 2018-05-30 12:04
まぁ、こすもすさん、20歳の成人のお祝いかしら?
共に年月を経てきたお友達、中にはそんな哀しいことになったお友達もいらして、
人生のあれこれを共有してこられたのでしょうね。
これからも、楽しい人生を❣️
Commented by micci at 2018-05-30 17:41 x
こすもすさん、20歳の特別な年のお祝いだったのですね〜みなさんで共に歩み、悲しみも乗り越えてらしたのね、、これからも、ますます輝ける年月を、共に送られますように✨
Commented by akicosmosA at 2018-05-31 08:29
てぶくろさん。ええ、素敵な二十歳のお祝いでした。(爆)
それにしては随分な年月)ですが・・。
そうですね。人生は面白くもあり哀しくもあり。
過ぎてしまえば又ケセラセラ~**
なるようになるさ~**
そして、てぶくろさんとの出会いも嬉しく喜びの溢れる年月になりました。
まだまだこれからよね。
よろしくお願いいたします。
Commented by akicosmosA at 2018-05-31 08:33
micciさん。特別ないい歳のお祝いでした。
ありがとうございます。
みな孫に囲まれ、楽しく暮らしているので
嬉しいです。
micciさんとの変わらぬ交流も
幸せなことと出会いを感謝しています。
ケイティさん、様様ですね。
ますます輝くmicciさんのそばで
少し私にもライトをお願いします。
共に~**
素敵な言葉ですね。
Commented by francana at 2018-06-01 15:46
いいですね~
同級生と再会すると、ふしぎなことにあっという間にあの頃に戻れてしまうんですよね。
私も帰省してそんな人たちに会うと、そうした関係の大切さを痛感します。
こすもすさんとお友達、長い年月の間には実に様々なことを共有してこられたのでしょう。
これからも、こうしたたのしい時間をたくさん持てますように。
Commented by akicosmosA at 2018-06-04 09:26
francana さん*コメントのお返しが遅くなりごめんなさいね
多感な時期から共有してこの日まで元気に過ごしてこれてみんな本当に感謝しあってます。
とにかく私たちの年代は合言葉は元気でいましょう!です。
francana さんもさらにたくさんのいい時間をお過ごしくださいね
by akicosmosA | 2018-05-29 09:25 | 友達時間 | Comments(6)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31