紫陽花色のハンカチ

6月の紫陽花はやはり季節にぴったりですね。

外出のときに持ち歩くハンカチは好きですが、
いまやすっかりタオルハンカチが多くなりました。
それでも、梅雨にプラスやはりハンカチ~**


紫陽花色のハンカチ_f0137694_07571200.jpg

名前の刺繍入りハンカチはもう随分前に私のバースディに
六本木ヒルズにあるハンカチ専門店へオーダーしてくれて
バースディプレゼントとして頂いたものです。
もうずっと使用しているのでだいぶくたびれましたが、
色も好きですし、大切なのでまだまだ使います。

咲き出した紫陽花を見つめて同じような色のハンカチにアイロンをかけました。


紫陽花色のハンカチ_f0137694_11041344.jpg
昨日はちょっと午後の時間を利用して長女とランチとお茶を楽しみました。
次女のことやら取り留めのない話を~**
横浜タカシマヤに入っている横浜ニューグランドのチョコレートパフェを
ひさしぶりに食べてみました。
美味しいけどもう一人では無理;;
でも美味しかった。
そんな時間がなんでもないけどいい時間。

梅雨も楽しく~**
映画 暗い日曜日は思い出さず、雨に歌えば♪で行きましょうか♪

Commented by uransuzu at 2018-06-09 14:04
この色のハンカチって珍しいですね。
紫陽花色!とても素敵です!
色々な映画をこすもすさん流にご紹介してくださるのが、いつもとても楽しみです。
by akicosmosA | 2018-06-06 10:08 | Comments(1)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31