夕飯何にしょうかな?


紫陽花が綺麗に咲き出しましたね。

次女夫婦が6月早々に帰国して、しばらく我が家に滞在します。
夕飯の献立にあたまを悩ます日々が始まりました。
出来るだけ、私が寝込まないように強力してくれますが
ついついおいしいと言われたくて?頑張る私です。
お料理の画像がまったく撮れてなくて;;

大きな籠を持って野菜や果物を大量買いします。




夕飯何にしょうかな?_f0137694_08114019.jpg


朝はそれぞれが飲みたい物を自分でね。
夕飯何にしょうかな?_f0137694_08130390.jpg
夕飯何にしょうかな?_f0137694_08142944.jpg

すいか大好き家族なので毎日のように買ってきます。
特にjeff〜🎵
買っても買ってもすぐ無くなる果物です。


夜は眠くて早寝するので朝は凄く早起きです
お腹が空くのでとりあえずの大好きトーストをまず食べます。
夕飯何にしょうかな?_f0137694_08132557.jpg
ベランダに持っていて食べたりカウンターで立って食べたり
わたしも気ままにしている朝
日中はまだ自宅で仕事中の娘
いまは便利ですね。
どの国とも椅子に座って打ち合わせも全て出来るのですから。

夏、あともう少しで出産予定の次女
お世話係、自分の楽しみもこなしながら、未来のバーバは元気に
その日を迎えたいと思います。
食べるわ〜。私が食べてどうするの?





Commented by uransuzu at 2018-06-14 21:34
朝はそれぞれで、お好きなものを、というのがいいですね。
バターたっぷり、美味しそう。
頑張れ、未来の可愛い素敵なバァバ❤︎
Commented by micci at 2018-06-15 17:42 x
朝、それぞれが好きなときに、トースト食べたり、コーヒー飲んだり、良いですね〜
可愛い籠バッグで、お買い物素敵です、、
もうすぐですね!
可愛いお婆ちゃま、楽しみねー💕
Commented by akicosmosA at 2018-06-15 23:55
手ぶくろさん。なんとなくリズムができて、朝とお昼はそれぞれお好きなようにになりました。
バターは私が大好きで〜。
初めての孫〜。はい〜頑張ります。先輩御指導よろしくです。
Commented by akicosmosA at 2018-06-16 00:02
micciさん。買い物籠助かってます。
そうなんです。朝は忙しいし夫の事はしてあげますが、あとは各々で果物食べたり
色々です。
ふだんふたりだから、これからの時間を考えると無理せずになんて。
もうすぐです。みちさんのように可愛くて好かれるバーバになれたらなあ〜と。
体力衰えるばかりなのでしんぱいですが〜;;
by akicosmosA | 2018-06-14 15:36 | Comments(4)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31