夏の雲のハーモニー 8月の空

8月は台風の多さに驚きますね。暑さも続き今朝は曇りのせいか少し涼しいです。
さすがに胃に夏バテが;;
それでも秋がくればと秋待ちの私です。

8月の晴れた日の青空に浮かんだ雲たち広い空は確実に秋へと向かっているようですが・・・。
空と雲を眺める時間が好きです。


夏の雲のハーモニー  8月の空_f0137694_07092492.jpg

我が家からは違う方向の風景が楽しめます。
こちらはベランダ右側 ↑
ベランダ左側は遠くに鎌倉山も見えるんですよ。



夏の雲のハーモニー  8月の空_f0137694_07085351.jpg
こちらは玄関側から ↑



夏の雲のハーモニー  8月の空_f0137694_07100181.jpg






夕景 街

夏の雲のハーモニー  8月の空_f0137694_07104866.jpg




夕景 ちょっと寂しげですが一日が過ぎ行く時間もいいですね

遠き山に陽は落ちて~。
夏の雲のハーモニー  8月の空_f0137694_07102431.jpg






夏の雲のハーモニー  8月の空_f0137694_07281838.jpg


この写真よりさらにぷくぷくと育っている孫です。
また娘たちを育てるときのような愛しいという気持ちが
なんとも自然にわいてきて
明日を見つめる目がもっと遠くまで延びたような気がします。

画像ばれると怒られるかな。
でもババ馬鹿してしまいます。
顔も日々変わるような?


Commented by whitelacenonyo at 2018-08-29 20:19
やっとベビーちゃんの写真がアップされて嬉しいです!
だってコスモスさんのお孫ちゃん、可愛いに決まっていますもの。
いつ頃アップかしら、、って心待ちにしていましたのよ。
輪ゴムをはめているような可愛い腕枕で?眠っている、、幸せそうな!寝顔。ずっと見ていても見飽きないでしょ!
Commented by いつも微笑んで at 2018-08-30 05:39 x
目鼻立ちはっきりお髪はふさふさ、なんて可愛い赤ちゃんでしょ!!
ママに叱られるかもだけれど、ブログアップしてくださって嬉しいです♥️

明日を見つめる目がもっと遠くまで延びたような・・・
お孫ちゃんがうまれるって、まさにそういうことなんですね。
しあわせな気持ちをあじあわせていただきました。
Commented by akicosmosA at 2018-08-30 09:08
whiteさん**ありがとうございます。
祖母の身としては無条件に可愛いと思っていますが、汗汗です;;。
髪の毛がふさふさと真っ黒でびっくりですが
表情も豊かになってきてみていてますます可愛く思えます。
グランパ、グランマはただただ見守り可愛いと言っているだけですが、成長を少しでも長く見たいと欲が出ています。
元気でいなくては!なんて~**
Commented by akicosmosA at 2018-08-30 09:16
いつも微笑んで 様
ありがとうございます。お目目がはっきりしてきました。とにかく初孫で初めて知る喜び、幸せな想いが多く嬉しく思っています。
みんな元気に過ごしていけたらとそれを願いながら赤ちゃんの顔を見ては微笑んでいます。
温かなお言葉ありがとうございます。
by akicosmosA | 2018-08-29 08:53 | 季節 | Comments(4)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31