パリ郊外 成長する孫

週末 雨の朝5月の青空を味わうことも少なかったような日々でした。

まだ6月まで4日ありますが5月にさよならするのは寂しいですね。

娘家族の住むパリ郊外、あちらのおばあちゃまが
いつもいろいろな孫の写真を送ってくれます。

7月には4歳に。、ちょうどコロナ?と言う前に仕事先からパリへ戻り
あれから三年以上あつてません。成長の過程はリモートで確認しても
やはり実際に会いたい気持ちが募ります。

あちらから来るか、こちらから行くかそろそろきちんと決められるようになったのでしょうか?

たまたま、友達二人一人はイギリスの孫に1人はアトランタの孫に会いに行き
既に嬉しい再会を果たしていてついそんな話も私も行きたい病に!かかりそうです
パリ郊外 成長する孫_f0137694_09243513.jpeg
パリ郊外 成長する孫_f0137694_09241009.jpeg
この写真の前は半袖のTシャツでしたが今回はセーター?
やはり気温の変化も多いのでしょうね。

元気でいてリモートではニコニコと日本語とフランス語で話しかけてくれます。
きっともうすぐね。!
君に会えるね

by akicosmosA | 2022-05-27 11:12 | 家族 | Comments(0)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31