さあ行こう!お花見♪



   
    日曜なのに早い目覚め☆
     だって晴天ですもの


さあ行こう!お花見♪_f0137694_8401225.jpg

でもたまった家事してると遅くなる、アイロンもかけてない!(キッパリ)
悩みながらこれ美味しいの・・クロワッサンにクツキー生地がかぶさって
アーモンドも混ざって・・・・☆


さあ行こう!お花見♪_f0137694_8444871.jpg









食べ終わると同時に!・・家事はいつでも出来る!桜は待ってくれない!
    いざ!・・・・鎌倉へ♪と心は軽く♪

でも出発前までできる家事をこなそう・・・!
昨日、今日、お花見レポート・・・あとでね

 楽しいことがあるとなんか体も軽く感じます
    (現金なもんですね☆)


我が家のリビングのお花はラナンキュラス

さあ行こう!お花見♪_f0137694_8533274.jpg



皆様も今日もお花見ですか♪  4月です。春の暮らしを
楽しみたいと思います。
どうぞお付き合いくださいませ☆~~**
Commented by Pちゃん at 2007-04-01 11:38 x
こすもすさん!おはようございますっ^^
昨日は、嵐の様でしたが・・・今日はとってもいいお天気!!
念願の日もお天気だといいなぁ~♪
とっても綺麗なラナンキュラス!!うっとりぃ~*^^*
昨日、お母さんと姉が鎌倉へ行ってました。とっても桜綺麗だったそうですよ!私も・・・行きたかった・・・ガク・・・(笑
桜レポート楽しみにしておりま~す♪^^v
旧ブログも修復してよかったですねっ!!
Commented by loveloveanne at 2007-04-01 15:38
こすもすさぁ~ん、今頃鎌倉の美しい桜にうっとりと、素敵時間を過ごされていらっしゃるのでしょうね♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚
今日はお天気もよく、(こちらはちょっと雲行きが怪しくなってきましたが、、)
何より暖かくて最高のお花見日和ではないですかぁーーー^^
さすが晴れまだ~むのこすもすさんですv(≧∀≦)v

桜レポート~↑Pちゃん に倣い、首をながぁ~くして待ってます♪
そして、小ぶりのひろみの天麩羅~こすもすさんや私のお口のサイズにぴったんこのうふっ♥
そちらの行方も気になります(^m^)

そうそう~♪
この時期は家事は後回し!←これ鉄則です^^
桜が最も優先です(きっぱり)

まぁ~なんて可愛らしい春色のぷっくら、もっこりとしたナンキュラスでしょう!!
ピンク色の入り方が滅茶苦茶可愛いですね☆.。.:*・°☆.。.:*・

今日から4月。春色の汽車に乗ってあちこちお出掛けしたいですね~
うふっ!こすもすさん、今月もどうぞ宜しくお付き合いねっ^^
Commented by 12本の薔薇 at 2007-04-02 07:11 x
こすもすさん、おはようございます!

きのうの日曜日は、鎌倉へ・・お花見日和でよかったですね~
いよいよ花の季節が到来しましたね
春の花たちがこれからいっせいに出番を待ち、美しい花を見せてくれる・・
こころがうきうきしますね

素敵な春を愉しみましょうね、今年も!!

こちらは、週の始まりは雨になりました
そちらはいかがですか?

きょうもいい一日を。

Commented by akicosmosA at 2007-04-02 12:46
Pちゃんいまはお昼時間かしら。
鎌倉すごい人でしたが、さすがに桜満開で綺麗でしたよ。☆
人が多いので・・歩くのも大変・・・。
今日はまたちょっと肌寒い?
横浜の桜・・ハラハラとこれもまた楽しみですよね。
4月・・花もいっぱい・・いろいろな場面を楽しみましょうね。
Commented by akicosmosA at 2007-04-02 12:52
ハイハイ♪ここにも晴れマダムひとり(笑)
昨日は私も半そででした。
ひろみ のてんぷらルンルンと思っていたのに
急にあっちにしよう!はひどい夫ね(笑)
私の口にぴったりの小ぶりてんぷら・・ああ残念。
今度daisyさんに連れて行ってもらいましょう☆
鎌倉在住の著名な作家たちが通ったという名店。
私たちもねオホホホ♪
4月またこちらこそ宜しくおつきあいくださいね。
桜の次もあるからね。
今日はまあノンビリかなあ~~**
Commented by akicosmosA at 2007-04-02 12:57
薔薇さん、こんにちわ。今日は雨は降っていませんが昨日の陽気とは違って肌寒いのですよ。
桜も満開であとはハラハラと散っていきますがこれもまたいいものですね。
これから咲き出す花たちが春の楽しさを予感?
薔薇さん那須のお庭も楽しみですね。
同じ空の下でもちょっとづつ違う季節・・。
でも花を愛でる気持ちはおなじですものね。
薔薇さん・・また那須の移り行く花たちを楽しみにしています。
by akicosmosA | 2007-04-01 08:03 | 外時間 | Comments(6)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31