磨きをかけなきゃ♪



  明日はデートがあるので(笑)ちょっとお肌に磨きかけなきゃ


  でもまず変な天気に振り回され疲れたので
     ちょっと!ちょっと!・・お茶



磨きをかけなきゃ♪_f0137694_18352475.jpg


磨きをかけなきゃ♪_f0137694_1836923.jpg





   同じ市内の姉の家にちょっと寄った時はこんなに晴れ


磨きをかけなきゃ♪_f0137694_1839754.jpg


磨きをかけなきゃ♪_f0137694_18421049.jpg




 雲行きはあっというまに変わり大急ぎで車を走らせたけど
      洗濯物はダメでした。はあ~~;;

雨にうたれれた桜が道路に・・・・。
 これも桜の切なさを感じ・・これがまたひとの心を
          奪うのでしょうか。

 明日は晴れ☆・・だと!キッパリ!♪

 年はいっぱい違うけど赤毛のアンが言った
 素敵な言葉・・・心の同類☆
 そんな友達とまたお花見お遍路です。

 桜・・・待っててくださいね。







ジャガイモごろごろ♪
   夫がカレーにのせて食べるんだ♪と
      頼みもしないのにデパ地下で買ってきた
           まい泉のとんかつのせカレー♪


磨きをかけなきゃ♪_f0137694_18593957.jpg




先週食べたすごいボリュームカレー
私はジャガイモを大きく切ってごろごろ
入れるのが大好きなんです☆

どうよ!・・若いから食べれちゃうのよ☆**(爆)
Commented by miki3998 at 2007-04-04 21:28
 うちの息子たちもジャガイモ大好きなので、ごろごろ入れるのが定番です。おまけにまい泉のとんかつがのってるとなれば、ボリューム満点ですね。おいしそう!

  今夜は冷えますね。花冷えっていうのかしら・・・。桜ももう散り始めていて、ちょっとさびしいです。
Commented by akicosmosA at 2007-04-05 08:03
mikiさんおはようございます。
あのラグビーをおやりになる息子さんとお兄ちゃまのおふたり
さぞ食卓はにぎやかに、大盛りに(笑)なさるのでしょうね。
mikiさんのお料理はみなさんが褒めているのを読ませていただいています。ご家族の笑顔が浮かびます。
ごろごろ入れるジャガイモ・・ご一緒で嬉しいです。

花の命は短くて・・・;;花冷えを深々と感じた昨日寒かったですね。
北鎌倉のお宅の風景からまた違う春が始まりましたか?
優雅な空間で集うご友人達の春、夏・・・また画像を楽しみに
ご一緒してるような気持ちを感じさせていただきます。
今日は気持ちのよい晴れ・・我が家から見える風景は;;
お外でもう少し桜を味わってきます。♪

リンクしてくださって!ありがとうございます。
今頃遅い(笑)
私もよろしいでしょうか。という前にさせていただいちゃいますね。
mikiさん今日もハッピーなお時間をお過ごしくださいませ。

Commented by デイビーまま at 2007-04-05 09:24 x
おはようございます♪
今日はとっても良いお天気になりましたね
お肌の調子はいかがですか??ふふ
楽しいお出かけの予定・・わくわくしますね♪

カレーにジャガイモ我が家もいれますよ・・
友人宅では、ジャガイモはいれないそうなのです。。
で・・皆で、それって変よ~!と、入れることを提案しました
甘みが出ておしいですよね♪

↑mikiさんご無沙汰しています(こすもすさん、この場をお借りしました。ごめんなさいね)
Commented by ank-nefertiti at 2007-04-05 22:17
こすもすさん、赤毛のアン、お好きなんですか!
私もだーい好きなんですよ!
私が読んだ村岡花子さんの訳だと「腹心の友」
少女の頃から今まで、嬉しいときも悲しいときもアンは一緒にいました。
いつかアンのふるさと、プリンス・エドワード島へゆっくり出かけるのが夢です。

今日はこすもすさんは「心の同類」の皆様とお出かけなんですね。
羨ましいです♪
Commented by akicosmosA at 2007-04-06 00:58
デイビーまま さんこんばんわ
今日は横浜のお花見でした。もう葉桜になりかけていましたが・・・。
デイビーママさんがお散歩された場所歩きました。
今日は晴れて気持ちがよい一日でした。
お肌;;・・その場しのぎではダメでした(笑)
日頃のお手入れ頑張らないともうしわ、しみ・・・悲しいお年頃です(笑)

カレーにジャガイモ☆・・家庭では絶対入れなきゃ!・・♪ネ

mikiさんとお知り合いなのですね♪
mikiさ~~んと私からも☆~~**
Commented by akicosmosA at 2007-04-06 01:10
ank-nefertitiさん
今日は気持ちのよい日でしたね(もう、昨日かな)
ええ、赤毛のアンは大好きです。
村岡さんのお嬢様が自宅でオープンしているお話会にも
前に参加していろいろお話うかがったんですよ。
私もアンを読むとどんなときも元気が出ました。☆
プリンスエドワード島☆ いいですね。
私もいつかきっと!
どんな状況もアンの想像力で素敵なシーンに☆
私もなりきりアンに(笑)・・・いまでも時々・・♪

心の同類・・・これからまた沢山めぐりあいたいものですね☆~~**
Commented at 2007-04-06 10:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akicosmosA at 2007-04-06 10:47
鍵コメさま
私も頑張りまっせえ♪ありがとう。
by akicosmosA | 2007-04-04 19:02 | 美味しい | Comments(8)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31