友遠方より来る☆

友遠方より来る☆_f0137694_8571726.jpg


 あいにくの雨の中久しぶりの友達が
 我が家まで来てくれました。
 外でランチしてその後我が家へが
 私のわがままで ランチも我が家でして頂くことになりました☆

 共通の友だちのマダムソンソンも加わり
 いい時間が流れました。
 遠方よりきてくれた友達二人の小気味よい会話に
 見てるだけで聞いてるだけで楽しい気持ちになりました。
 彼女たちは多感な少女時代からいつも一緒。
 お互いの喜びも悲しみも分かち合える素敵な関係
 正直羨ましいくらいの二人の関係に感動するくらいなんです。
 素敵なベストカップル☆KちゃんRさん。

     私・・・時々仲間入りしたいです♪

 彼女たちとのお付き合いも7年に・・・。
 あまりあえないけれどなんとか1年に1回は会えるので
 まあよしでしょうか。

 
友遠方より来る☆_f0137694_8593871.jpg

友遠方より来る☆_f0137694_91347.jpg


友遠方より来る☆_f0137694_93771.jpg


友遠方より来る☆_f0137694_945543.jpg


友遠方より来る☆_f0137694_991190.jpg

友遠方より来る☆_f0137694_911195.jpg








テーブルの前の
若くて綺麗なお肌の彼女たちをじっと見て
若さは素晴らしい!と・・・感心したのでした。
いやもともと綺麗だから美しいのですよ。♪

私は年下の友達が多いのですが、なぜか皆さん大人で
いつもオオボケの私に優しい☆~~**

これからどんどん年をとり、そんな自分がどうなっていくのか
怖くもあり楽しみでもあり・・・。

ただいつも偽らない等身大の自分でいたい。
これがすごい怖いのよね・・自分よりまわりに迷惑かも
あまりのマイペースに(大汗;;)

雨でも心は太陽がいっぱいの昨日でした。

美味しいものありがとう☆
Commented by daisy at 2007-04-19 18:38 x
こすもすさん、こんばんは☆
こすもすさんのお宅は居心地が良いので、皆さん遊びに来て下さるのだと思います。
ステキな時間が流れていったことでしょうね。
お若い方々とご一緒すると、自分まで若いような気分になってきますよね!?
うれしいこと。 アリガトウ~♪って気持ちですよね。

私は年下の友達は少なく、ほとんどが同年代です。
昨日は大学時代のお友達6人が集まりました。
最近はどなたかのお宅にお邪魔してばかり..いろいろ学ばされます。
こすもすさんからもいつも学ばせて頂いています、ありがとう~♪
Commented by akicosmosA at 2007-04-19 18:46
いえいえいつも優しいメッセージ感謝です。
でもつくづく最近ちゃんとお料理しないからもうやはり味が散漫
daiyさん次回からは外ランチでそれから我が家ということで(笑)

本当に娘によく言われます。お母さん幸せなことよ・・って。

daisyさんも昨日はご友人達と楽しい集いだったのですね。
美味しいお食事、おしゃべり・・やめられませんね。♪
Commented by ニュータウン娘 at 2007-04-20 00:30 x
こんばんは~いえいえお料理お野菜たっぷりでかなり美味しかったですよ~!ご馳走様でした♪

今日早速、教えて頂いた新ジャガと鶏肉のオリーブオイル蒸し作って
みました~♪楽チンで嬉しくなりましたがこすもすさんに作って頂いた
様にお肉が柔らかくならなかったのは何故でしょう???

今度ポン酢わさびドレッシングも真似させて頂きます!
また色々教えて下さーい(簡単楽々のみ)
Commented by マダムソンソン^^; at 2007-04-20 00:57 x
あんにょ~ん^^
こちらでは初めての書き込みで、なんかちょっと緊張^^;

昨日はしっかり、どっしり お邪魔をさせて頂いて・・・
とっても楽しい、美味しい時間をありがとうございました~

きっかけはさて置き^^;会えば時間を忘れてしまう楽しいお二人にも
この場をお借りして、ありがとうございます!

そう、「木の芽を頂いて帰るのを忘れてしまいましたね~。」
と夕方メールありました。^^;
私も~      残念!
おしゃれ生活、早くも挫折?^^;

忙中 閑も忘れずにね^^v

Commented by akicosmosA at 2007-04-20 01:34
ニュータウン娘さんこちらこそ美味しいものいろいろ有難う。♪
早速作ったのね!鶏肉は私はもも肉で・・。
御弁当作りも6年間頑張ってくださいね。
簡単楽ちん料理が一番です☆
また遊んでくださいね。
Commented by akicosmosA at 2007-04-20 01:40
マダムソンソンさま☆ お似合いですよ。
木の芽は届けるか、寄ってくださればいつでもどうぞ♪
ふふふおしゃれ生活・・心はね。現実は;;大汗;;

私たち秋には大役が・・落ち着きのない日々、楽しい日々
どうも自分優先で・・・自分中心で・・でも元気でいるのはこれが一番でしょう!
Commented by Pちゃん at 2007-04-20 10:10 x
こすもすさ~ん^^
おはようございますm(__)m
お友達との楽しい時間たヒシヒシと伝わって来ましたよ~^^
年下のお友達が多い!分かりますよ~
こすもすさん!お茶目なマダムですから^m^ 一緒にいると和みます♪だから、年下のお友達も多い訳!納得です^^
グラマシーニューヨークのこのチーズケーキ美味しいですよね~♪

美味しそうな食卓!!私も参加した~い(笑
Commented by akicosmosA at 2007-04-20 18:46
Pちゃんこちらこそお友達になれて本当に嬉しいです。
Pちゃんの優しい人柄と笑顔にエネルギーもらってます。
最近疲れない?吸い取る人がそばにいて(笑)
心の同類に乾杯ね。
チーズケーキ美味しかったです☆

今度Pちゃんも来てね。マダム軍団に囲まれるけど
覚悟して!来てね♪~~**
by akicosmosA | 2007-04-19 12:13 | 集い | Comments(8)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31