花を待つ庭


花を待つ庭_f0137694_9533871.jpg


花を待つ庭_f0137694_9573575.jpg



精一杯広く見せるために撮った偽造写真(笑)

夫が整頓・・・。

朝一番に書き込んだブログが全部送信で消えました。
サーバーが見つかりませんって・・怒!

今朝はこれのみ・・・。

今週待つにはコンテナに植え込みたいと思います。
Commented by reisen-rin at 2007-06-12 21:38
こすもすさん こんばんは~☆
今日は 真夏のような暑さでしたね。明日も暑くなる予報でした。
今からこんなに暑いのでは 真夏はどうなるのでしょうね。。。
私の憧れのお庭!!!
さぁーて どんなお花が  植えられるのか楽しみでーす*^-^*
最近 exciteさん 重くってどうなちゃってるのでしょうね!?
画像もなかなか出てこないしね。送信ボタン押してもぜんぜん
送信できないの 忘れた頃に送られます・・・・・
Commented by こすもす at 2007-06-13 07:02 x
reisen-rinさんおはようございます。今朝もいいお天気♪
紫陽花が雨を恋しがっているようです。

小さい庭でも楽しみはそれなりにあるものですね☆
なんだかセンスあるガーディニングは出来ませんが
夏から秋まで少しでも楽しい花がいいなあと思っています。
あちらこちらで投稿、送信トラブルがあるようですね。
メンテナンス後はようくなるといいですね。
by akicosmosA | 2007-06-12 09:58 | | Comments(2)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31