梅雨の晴れ間に

梅雨の晴れ間に_f0137694_939306.jpg


梅雨空はどこ?のいいお天気の毎日です。
雨に似合う花たちの色がなぜかもうひとつ?ですね。
農協で先日買った窓辺の花・・色とりどりでこれも素朴で
明るくて元気をもらえます。☆**


  リードと首輪♪
梅雨の晴れ間に_f0137694_9401299.jpg

梅雨の晴れ間に_f0137694_9403515.jpg


LOVELOVEアンちゃんからのプレゼントの首輪にも
可愛いお花♪**

長女・・すごい!ブランドものだ!!!(ただしわからない全員?)
いつもは町娘のノエルだけど・・ふふふ。本日お姫様なり☆

LOVELOVEアンちゃん☆

梅雨の晴れ間に_f0137694_1133966.jpg
梅雨の晴れ間に_f0137694_11341928.jpg


自休自息生活日記 家の愛らしいお姫様です。

亜季さんのブログからちょっと画像お借りしました.
自分のワンコは一番に可愛いけどでもちょっと冷静になると
心からこの子は本当に可愛いぞ!と思えるアンちゃんです☆
アンちゃんも宜しくです。♪
本物は可愛い大物です(お体、貫禄十分・・プププ笑☆でも身のこなしは
プリンセスです♪)


どこのブログにいっても可愛いワンコの写真に思わず笑顔が
でて心が癒されます。
大切な家族・・・いつまでも仲良くしてね。
そして愛し合いましょうね♪***

だらりんの時間・・・みんなお昼を食べてだらりん時間☆
我が家だけ?



*************************************



 朝は大忙し・・コーヒーはコーヒーメーカーにお任せ;;
 夫は朝のコーヒーはまずい!ですって。

 娘凝ってる水出しコーヒーこれもまずい!(笑)
梅雨の晴れ間に_f0137694_9411923.jpg
梅雨の晴れ間に_f0137694_941487.jpg


   美味しい珈琲のみたいわ♪
Commented by デイビーのままです at 2007-06-20 21:04 x
ノエルちゃんもアンちゃんもかわいい!
そして・・かわいいリードとカラー!やっぱり女の子はかわいくていいですね♪男の子と女の子の2頭かっている方が言ってました・・
女の子の可愛さは・・男の子とまったく違うようですよ・・
男の子は、とてもあっさりしてます
わんこってストーカーっていいますが・・デイビーの場合逆ですもの
私が、デイビーのストーカーです

コーヒー大好きです!
我が家もコーヒーメーカーで淹れてます ・・ダメかな。。
豆はいつも私の好みで!酸味の強いキリマンジャロかトアルコトラジャ・・最近は、グァテマラも好きです
Commented by reisen-rin at 2007-06-20 22:38
本当に ノエルちゃんも アンちゃんも可愛い!!
家のrinちゃん 男の子 しかもパグ 何を着せても似合わない。。。
それでも やっぱり家の子が一番可愛いわ と思っているワンバカ親です
みなさんそうですよね(笑)
一度でいいから お花の付いたかわいい首輪とリードとやらを 
うちの倫太郎にも つけたい~** でもね、あうサイズがありません!!
Commented at 2007-06-20 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry at 2007-06-20 23:05 x
可愛いいわんちゃんたち、人間と同じ表情してますね。思わずつられてこちらもほほえんでしまいます。我が家のチェリーがいなくなって丁度1年です。今頃、どこを走っているのでしょうね。夫はチェリーは自分の身代わりになってくれたんだと本気で思っています。何故かは又お話しますね。
Commented by フラン at 2007-06-20 23:48 x
本当にお花で元気をもらえますね。
それにこんな可愛い家族と一緒に楽しい時間を過ごされ
羨ましいです♪
ノエルちゃんもアンちゃんも可愛いですね。
リードもこんなにお洒落なものがあるんですね~♪
素敵なプレゼントですね!
アンちゃん、お帽子が良く似合っていて可愛いですね♪

水出しコーヒーってちょっと気になります☆
Commented by margaret-712 at 2007-06-21 06:23
かわいい首輪&リードですね♡犬好きのかたはお優しい方が沢山♪自分の犬だけでなくほかの犬も愛してくれてる~3月ごろ母の飼っているラブラドールを旅行に行くのに家で預かっていたんです。1週間ぐらいかな?先日洗濯物を干してると『ラブちゃんいましたよね?どうなさったの?まだお若いわよね~』と!事情を説明すると『あ~よかった』と安心されて飼っているのが家かどうかわからなく(4件同じような家が並んでるので)家と反対側の家で犬の子と聞いたそうなんです~わ~おやさしいわ^^と感激しちゃいました。
コーヒー我が家も毎日コーヒーメーカーですよ☆きちっといれよう~なんて野田ホウロウのやかん買ったのに^^;
私もこの暑くなる季節、水出しコーヒー気になります~♡
Commented by shelley2002 at 2007-06-21 11:45
なんて可愛い首輪とリード!!ちょうどお花の画像とリンクしてますね~
私も欲しくなっちゃいました~
でもお散歩行かないので、必要ないっか(汗)
家の仔、外が大嫌いで連れ出しても
すぐ我が家へ舞い戻ってしまうのです。
怖がりなんでしょうね~
私はお散歩しなくていいので助かりますけどネ!
Commented by fairy at 2007-06-21 12:53 x
うわ~可愛い首輪とリードですね。
ノエルちゃんお似合いだわ。
お友達のアンちゃんも可愛いです。シーズーですよね?
ホント、ワンちゃんているだけで心が和みますね。
↓のフラワーアレンジメント、ブルー系でとても涼しげで素敵です☆
Commented at 2007-06-21 19:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-21 19:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura10s at 2007-06-22 00:01
こんばんは。

かわいい、ワンちゃんたち~♪  ぬいぐるみかとおもいました。(^^)
 
窓辺のお花と、リード、首輪の色が、トータルされて、なんと隅々まで、おしゃれなのでしょうと感心しました。 余裕ですね~♪

コーヒーは私も大好きですね。 水出しは、秋田におりましたとき、美味しい水出しコーヒーを出すお店があり、いつもテニスの後、友人達と頂いて帰るが、お決まりのコースでした。(笑)

今は、娘が、スペインから持って来ましたコーヒーを頂いています。
そして、主人の両親が、コーヒー好きでしたので、毎朝、お線香を上げるとき、コーヒーもお供えしておりますのよ~。最初のころは、クリープまで入れていたのですが、だんだん手抜きになって、ブラックになってしまいました。(鬼嫁!反省!)
Commented by ank-nefertiti at 2007-06-22 00:40
うふっ、可愛い~、よいこ、よいこしたいです~!
窓辺のお花はアスターですね♪
赤毛のアンが「夕日を全部飲み込んだ」と言った。。。
ギルバートがプロポーズしている時に言ったのだわ。

珈琲は自分で淹れるとあまり美味しくないのです、私。
他所で淹れていただいて飲むと本当に美味しいの。。。
なんででしょうね???
家の近くに美味しい水出し珈琲を出すお店があるらしい、のですが、未経験。
なんでも大変有名なお店らしいのですけど。。。

一番好きなのは京都イノダの珈琲。
お砂糖もクリームもたーっぷり!ですが、あれがまた魅力です。
ああ、飲みに行きたい~
Commented by akicosmosA at 2007-06-22 11:35
デイビーままさん
飼い主がストーカーその気持ちよくわかります♪逃げると追いかけているのは私もです(笑)
アンちゃんは本当に上品で可愛いのですよ。
ずーと眺めていたい♪
デイビーちゃんもかわいい!!!優しいお目目で見つめられると私、可愛い男の子に弱いので・・困ります☆***

コーヒー魅力的な飲み物☆
大好きな珈琲は飲む設定場面でも違うでしょうか。

素敵な方と素敵なおしゃべり・・こういうときは美味しいでしょうね。
雨になりました。
紫陽花もうれしいでしょうね♪

Commented by akicosmosA at 2007-06-22 11:44
reisen-rinさんrinちゃんの可愛いこと。お体大きくてもあのあどけないお顔に癒されます。
パグちゃんjは性格も温和ですものね。
わがこが一番・・・☆**いずこも同じですよね。

ノエルは女の子なのに顔がちょっと;;
せめて花模様で可愛いレディに♪
冷静な・・我が家ふふふ~~でも家の中では超美人第一位(笑)
Commented by akicosmosA at 2007-06-22 12:39
berryさんチェリーちゃんが召されて1年ですか。
お寂しい気持ちはお察しいたします。
家族ですものね・・・今はきっと空の花園を走り時折
みんな元気かなとこちらを見てくれているのでは♪
ご主人様がそう思われたエピソード今度お聞かせくださいね。

雨の今日少し街が水水しいですね。
いい休日を。
いつもご丁寧なお葉書大変嬉しくありがとうございます。
Commented by akicosmosA at 2007-06-22 16:47
フランさんこんにちわ。
雨が降って今日の紫陽花綺麗でした♪
ワンコは本当に愛らしいです。
ええお友達のアンちゃんは実物はもっと可愛いレディです。
おしゃれなアンちゃんママからの素敵な贈り物♪
リードはお出かけ用にいたしました。♪***

明日からの休日・・いい時間を☆***

水出しコーヒー最近は結構多くの喫茶店のメニュウーにあるそうですが
娘の入れる水出し・・まだ美味しくないんです(笑)
Commented by akicosmosA at 2007-06-22 17:03
margaret-712さん
ワンコ好きはよそ様のワンコまで大好き!気にかかります。♪
お母様のお家のラブちゃん。次回も安心ですね。

水だしコーヒー一度美味しいカフェで飲んでくださいませ♪
やはりじっくりドリップでお湯を回しながら入れえるのが美味しい?
それとお豆・・・やはり大切なんでしょうね。
雨が嬉しい日ですが蒸し暑いですね。
いい休日を☆***
Commented by akicosmosA at 2007-06-22 17:09
shelley2002さん
パフィちゃんもお嬢様ワンコちゃんですものね☆
お散歩が苦手なんですね・・・。我が家は外に行きたくて!
町娘は飼い主と一緒でふらふらが大好きみたい(笑)

自分では買えない素敵な高価リード。ありがたいことです♪
Commented by akicosmosA at 2007-06-22 17:16
fairyさん雨模様の一日ですね。雨も降らないと困りますものね
今日はお花も綺麗に見えます。

可愛い首輪とリードをいただきました。
黒い毛のノエルによく似合います(親ばかへへへ)

アレンジ褒めてくださってありがとうございます。
お花の種類は全て先生のセレクトです♪

夏になると生のお花が持たないのですがやはり生のお花が大好きです。
素敵なお仕事してらっしゃるんですね☆
土日休日ではないのかしら・・・いい時間を♪
Commented by akicosmosA at 2007-06-22 17:18
19時16分鍵コメさま
ありがとうございました。ロングバケーション聴いています♪
Commented by akicosmosA at 2007-06-22 17:29
sakura10sさんとテニスなんだか不思議な感じ(笑)
勝手にいろいろ想像してスポーツしない和服美女?なんて・・。
両面ありのさらに魅力的な方というわけですね。自分で結論。
失礼いたしました。♪

アンちゃんは本当にちょっとグラマーな可愛いワンコちゃんで
そうです。ぬいぐるみちゃんみたい。
ノエルも・・ぬいぐるみみたいに見えてくださって嬉しいです。☆

コーヒーの思い出・・・その場面が思い出になって残るのって
いいですよねえ。

お嬢様のスペインノコーヒーのお味じは☆?
まだ飲んだことないかなあ。

ご仏前のご主人さまのご両親もコーヒーを毎日いただいて
さぞ嬉しいでしょうね。
私もいつか・・コーヒーでお願いしようと・・。(笑)
Commented by akicosmosA at 2007-06-22 17:38
ank-nefertitiさん・・ぜひ!いいこ、いいこしにきてください。♪

大好きな赤毛のアン・・・ギルバートのプロポーズまでの道のりの
長かったこと!私アンになって泣きました(笑)

京都で飲んだイノダの珈琲美味しかった・・同感です。
デパート京都展でイノダの特設喫茶があると必ず飲みます☆***
でも京都がいいなあ♪

この土曜、日曜も音楽界のお楽しみあり?ですか
いい休日を!

by akicosmosA | 2007-06-20 14:28 | 内時間 | Comments(22)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31