美味しいの時間

美味しいの時間_f0137694_1920531.jpg


美味しいの時間_f0137694_19453778.jpg


美味しいスイーツの贈り物にお口も心もとろけております。☆

キャラメル林檎ケーキ
マカダミアナッツ&ホワイトチョコ&ストロベリーチョコのクッキー♪
籠の中のは別クッキー・・もちろんこれも美味!~**

通称暴走クッキーと美味しい林檎が入ったケーキ

あまりの美味しさに暴走してクッキーもうこれだけ^^;

美味しいの時間_f0137694_19215919.jpg


淡い初恋の色のようなサーモンピンクの林檎ジャムには
角切り林檎がサクサクごろごろでもうたまりません。

美味しいの時間_f0137694_1947729.jpg



仲良しの自休自息生活
 http://seasons272.exblog.jp/の亜季さんから

お花レッスンのあと頂いちゃいました。♪
もういつもこんな美味しい定期便が届きますのでやはりオーブンは冬眠ですね(笑)

いつも日々の暮らしを楽しく丁寧に素敵なキッチンでほぼ毎日スイーツつくりに
励み(笑)惜しげもなくどうぞ!**と太っ腹 の亜季さん。

内時間を素敵に過ごす亜季さんの日々♪
学ぶこと大です。

ありがとう♪~~**
やっぱり天高く馬肥ゆる秋・・・♪

毎日はどんな顔をしていても過ぎていく・・・。
そばにある花、音、風、手元のクッキー、毎日のお味噌汁の湯気。
そんな普通のなかから笑顔で今日も花丸!と寝るまえには思いたい♪
Commented by daisy at 2007-10-18 03:02 x
こすもすさん、こんばんは☆
今まで眠っていて、目が覚めて、
つけっ放しだったパソコンの電源を切って、これからまた寝ます。
ちょこっと遊びにきたら、美味しそうなお菓子に釘付けです。
ホントにホントに亜季さんってすご過ぎですよね~!
日本一、世界一のお菓子と思います。
これでは暴走せざるを得ないでしょうね。
私も亜季さんから学ぶところが大きいです。
Commented by BERRY at 2007-10-18 10:30 x
おはようございます
忙しくてパソコン開いていませんでしたが何となく忘れ物
したみたいで覗かせていただいたら、まあおいしそうな
お菓子、目の保養させていただきました。手作りのお菓子は
安心して食べられますね。いいお友達がいらしてうらやましい。
Commented by Pちゃん at 2007-10-18 13:01 x
こすもすさん!!ほんとだぁー@@
美味しい時間!!ビックリ!びっくりですっっっ^m^
以心伝心ですね!^^
美味しい物を同じ時間に頂いていたのですね~♪
ハニー印のお菓子大ファンですものね~ 私達vv
いつも、拝みながら頂いておりますm(__)m

キャラメルのパウンドもおいしそ~~♪
ちょっとづつ、交換します?(笑
私も、リンゴのジャムを頂いたのですが^^旦那さんと一緒に頂き、すぐに姿を消しました!あのゴロンゴロンがいいですよね~!!
何でも美味しい!すごいですよねっっっ
Commented by akicosmosA at 2007-10-18 17:34
daisyさん昨夜はというより今朝の3時とは(笑)
私も年中ですがこういうこと・・^^;
お花でお会いしていい思いをさせていただきました。♪
もうやめられない、止まらないスイーツたちです。
毎日さりげなく作っちゃう亜季さんすごいですよねえ。
でもモデルスタイルで羨ましいですね。
Commented by akicosmosA at 2007-10-18 17:38
BERRYさんお忙しいのは何よりです。
お菓子本当に美味しくていいお茶時間を楽しんでます~~**
年がら年中食べているみたいでお恥ずかしいですが
美味しいものはやめられないですね。
体を動かさないといけませんね。口ばかり動いています。
気温がどんどん下がっています。お体お大切に。
Commented by akicosmosA at 2007-10-18 17:42
Pちゃんホント!驚きました。私もいい思いをさせていただいて
感謝感激です。
ハニー印交換します?・・もうないもん(笑)
Pちゃんも亜季さんも食を大切にしていて、手抜きが過ぎる私に
渇を入れてくれます。ありがとう。
Pちゃんのパンもすごい!味見はまだですが・・・(爆)~~**
Commented by reisen-rin at 2007-10-18 20:49
キャラメル林檎ケーキが フワフワでおいしそうです~
真ん中に 林檎がはいっているのかしら??
林檎のごろんごろんジャムも綺麗な色ですね。
食感を想像しています^-^
天高く馬肥ゆる秋・・・♪ ご用心を。。。(笑)
Commented by ank-nefertiti at 2007-10-18 21:41
あ~、美味しそう~!!!
キャラメル、だーいすきです~。
秋のケーキですね!
よいなぁ。。。
こすもすさん、本当によいお友だちをお持ちですね~

お夕飯、しっかりいただいたけれど、こすもすさんのところにお邪魔したら、また食べたくなってしまいましたよ~
Commented at 2007-10-19 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura10s at 2007-10-19 00:16
こんばんは。^^
コスモスさんはすばらしいお友達がいらっしゃるのですね~。☆
定期的に美味しいものが届くとは、なんと羨ましいこと!!!
今夜の夢にまた出てきそう~、こすもすさんが楽しく、手をあちらにこちらに伸ばして召し上がっているところが~。(笑)
Commented by fuminnmama-0706 at 2007-10-19 00:18
今晩は~♪
私、全部暴走しそう~!!美味しいものがこんなに届けられ
こすもすさんお幸せですね~!オーブンは冬眠・・・・・に納得!(笑)
今”亜紀さん”のブログを拝見させていただきました~♪
素敵な時間を過ごされていますね♪

こすもすさんは寝る前に笑顔で今日も花丸!
・・・そして寝顔もきっと花丸!ですね~♪
Commented by sakura10s at 2007-10-19 00:19
これから、忙しくなりますので、伺ってのコメントをしばらくお休みさせていただきますね。遊びには伺うかもしれませんけれど。
美味しいものを召し上がって、少しずつ寒くなってきておりますので、英気を養ってくださいませ。お元気で。
Commented at 2007-10-19 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-19 00:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akicosmosA at 2007-10-19 00:37
reisen-rinさん
はい美味しくて、美味しくて・・。
とても美味しいバーターケーキのような感じです。
なかは紅玉をキャラメルで煮たのかな
しっとり酸味もありトレビアンでした。
お菓子つくり大好きの友達がいて幸せです♪
ご用心を!・・へへもう遅い・・かな(笑)
Commented by akicosmosA at 2007-10-19 00:39
ank-nefertitiさんごめんなさい独り占めして(笑)
あの素敵なお皿に載せたいです♪
スイーツ名人の友達に感謝です。☆~~**
Commented by akicosmosA at 2007-10-19 00:40
10-19 00:01 の鍵コメさま
ご連絡ありがとうございます。そちらにうかがわせていただきました。
Commented by akicosmosA at 2007-10-19 00:42
sakura10sさん美味しいものを頂いて幸せなお茶タイムを
過ごしています。感謝☆
ただし・・体型破壊;;、とっくですが^^;
Commented by akicosmosA at 2007-10-19 00:47
フランさん
美味しいお茶時間をひとりで過ごしております。
お近くならおすそ分けできますのに。
sakura10sさんにも♪
ねえオーブンはいらないでしょう(笑)
亜季さんのお菓子は本当に美味しいのですよ。
優しい人柄から美味しい楽しいお菓子が生まれます。
また亜季さんのブログのお菓子のぞいて観てくださいね。
フランさんもお菓子がお得意ですから楽しいかもです。
Commented at 2007-10-19 00:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akicosmosA at 2007-10-19 00:58
sakura10sさん11月はお忙しいでしょうけれど私には楽しみなことが続いて嬉しい月です。
作品を見せていただくのを楽しみにしています。
お疲れが出ませぬようにお体休めてくださいね
ときどきのぞいてくださればそれだけで嬉しいです。
ありがとうございました。
Commented at 2007-10-19 01:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akicosmosA at 2007-10-19 01:11
10-19 00:55 の鍵コメさま
照れます^^;
でもありがとうございます。♪嬉しいです。
Commented by lemon_iro at 2007-10-19 15:46
こんにちは
キャラメル林檎ケーキ・・・なんて魅力的な響きなんでしょう。
暴走クッキーというのもあるんですね。
わたしも身に覚えがあるので よくわかります はい。。
お菓子作り名人さんのブログ 見せていただきました。
お菓子屋さんのように綺麗で本当においしそうでした。
素敵なお友達がいらっしゃるのですね~
Commented by akicosmosA at 2007-10-20 01:06
lemon_iroさんこんばんわ
暴走クッキーってね一枚食べたらあまりの美味しさに
食べるのが止まらないという例えのクッキーなんです(笑)
マカダミアンナッなども入って本当に美味しいんです♪
亜季さんのブログ美味しそうでしょう(笑)
生活も丁寧で人物は見た目は美しくでも中身は3のセンで
ふふふと楽しい方です。**御菓子が食べたくなったらのぞいてくださいませ。ただし夜中は危険!~~**(笑)
by akicosmosA | 2007-10-17 22:32 | 美味しい | Comments(25)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31