青山表参道の午後♪


 土曜の青空が広がる日
     表参道にあるレストランで私の姉の3番目の息子が
                    カジュアルな結婚披露宴を行いました。
青山表参道の午後♪_f0137694_12472132.jpg


青山表参道の午後♪_f0137694_12391531.jpg

青山表参道の午後♪_f0137694_12401340.jpg


ゆうゆうの空間でたくさんの友達に囲まれたほのぼのパーティ♪
若い人が考えるこんな形のパーティもなかなか素敵で、始終リラックスムードで
学生時代の彼の友達が軽妙に司会進行をしていきます。

突然、メーセージをと誰かれなく指名が入りますがそれもまた本音で語る
友達のメッセージが楽しく大笑い・・・・。

友達や職場の後輩、同僚が口々に彼に接するといっぺんで中毒になりますと。

なんかもう離れたくなくなるんですと・・・。

最大の褒め言葉でしょうか。最後の新郎の父も(私の義兄)

「今日息子に中毒なるとのお言葉これは賛辞と受け止めさせていただきます。
   彼はいつも自分の糊幅を知っていて背伸びもせず、その中で
      自分の最大限の力を発揮し、いつも人に対して平等で自然体。
        親の私は自分を大きく見せようとしたり、かっこつけたり・・・。
            皆さんの今日の息子へのお言葉
               大変嬉しく親としてこんな幸せなことは
                      ありません・・・。」

 ちょっと胸がジーン・・。
 小さい頃から3番目なのでまったく手がかからない、
 小学生から社会人までサーカー一筋・・・。

 かっこつけないそのまんまの甥もホテルマンとして
 お客様に愛されているらしい。・・・今日はすごくかっこよかった!ぞ


親族より友達主体のパーティ・・本当に楽しくて若者は清清しく
終始爽やかムード。

○○ファミリーの余興は 1番目の長男、長女、長男のお嫁さんと      
歌・・♪ギター演奏・・・?が
ギターがチュウニングがうまくいかずタンバリンに(笑)
でもその楽しいコーラスはなぜかみんなを感動させました。

本当に美しいお嫁さん!
    いつまでも幸せにね~**
   

青山表参道の午後♪_f0137694_12431010.jpg



このお店・・・SIN

イタリアンレストラン・・・オナーのかたが作るドルチエは評判らしい
ワインリストは天下一品らしい。(笑)

お店の方に宣伝しますと約束♪


青山表参道の午後♪_f0137694_2210688.jpg


コース料理の後のドルチェ・・美味しかったです。
お料理は省きます~*
青山表参道の午後♪_f0137694_22195180.jpg



宴も終わって・・・・お腹も一杯。
娘夫婦と表参道ヒルズへお散歩♪

青山表参道の午後♪_f0137694_22234564.jpg


もう一度こちらで休憩~**

青山表参道の午後♪_f0137694_22245712.jpg


日暮れの街を酔っ払った夫をお婿さんに任せ私は娘とお先に歩いて
平和で幸せな気持ちのまま帰路へと着きました。♪
by akicosmosA | 2008-03-09 12:54 | お祝い

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31