いろいろタイム・・ナイトフイーバー♪

G・W
我が家もカレンダーどうりの休日・・・・。
お休みは大好きですが・・夫もいるというハンディ付き(笑)

はい、付き合わされています^^;

過去画像から♪
    
  楽しい夜のご報告♪


2008 4/20 OCEANIC HERO オーシャニックヒーロー…海の仲間たちスポーティフカフェ

いろいろタイム・・ナイトフイーバー♪_f0137694_8542484.jpg

いろいろタイム・・ナイトフイーバー♪_f0137694_933560.jpg
いろいろタイム・・ナイトフイーバー♪_f0137694_961381.jpg


湘南の海の人たちに愛されながら海に逝ってしまったふたりの伝説的サファーを
偲んでというOCEANIC HEROライブがありました。

ブレッド&バター、Temiyan(テミアン)、伝説のバンドハッピーエンドから鈴木茂。
テミアンさんの娘さんのフラ♪
よく知らなかったのですがハッピーエンドってあの大瀧詠一、細野忠臣、松本隆がメンバー
だったんですね。
鈴木さんの素晴らしいギターに会場は大盛り上がりでした。

いろいろタイム・・ナイトフイーバー♪_f0137694_973444.jpg


この催しにいつも大きな役割を果たすオーナー岩倉瑞江さんは共に若き日
ブレッド&バターと自宅の大きな家で共同生活もしていたという。

この日も途中から団塊世代、若き面々が岩倉さんと共に
踊りまくっていました。
本当に絵になっていてあのころの湘南文化を創り上げた人たちは
カッコイイなあと毎回思う。

ちなみにお酒も飲めない私手拍子だけでした。^^;
義兄と夫・・踊ってました。よっぱらいはある意味羨ましい(笑)

本当にナイトフィーバーな夜でした。~**
by akicosmosA | 2008-05-05 09:27 | いろいろ

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31