パンケーキを食べに♪



モトヤパンケーキに行く。
パンケーキを食べに♪_f0137694_1843143.jpg

パンケーキを食べに♪_f0137694_18442347.jpg
パンケーキを食べに♪_f0137694_18452368.jpg



何度も行きそびれていた モトヤパンケーキにようやくいってきました。
うふふ・・・やっぱり美味しかった☆

パンケーキ3枚は体格の割には小食の(ハァ!!)私には多い?

もう9ヶ月になるPちゃんのお腹・・私とかわらないよ~~^^;
妊婦さんなのにスレンダーでお肌もちもちのPちゃんと女優オーラいっぱい美人の
亜季さんとちびのちんちくりんの私と笑顔いっぱいで食べたモトヤのランチ
満足でした。♪


パンケーキを食べに♪_f0137694_18585496.jpg
パンケーキを食べに♪_f0137694_18595712.jpg




この日は暑い日でしたがワンコもオッケーのテラス気持ちがよかったです。
横浜元町近く・・何度も近くに行くのに今日はじめてのお店。

Pちゃんありがとう♪

ミナト未来線に乗ってまたひと駅前で降りようとしたB&Bコンビ
懲りない学習しない私で亜季さんこりゃまた失礼^^;・・。
by akicosmosA | 2008-05-09 19:02 | 美味しい

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31