こんにちわ♪湘南海岸でおしゃべり


七里ガ浜 レストラン アマルフィ

こんにちわ♪湘南海岸でおしゃべり_f0137694_2342897.jpg

こんにちわ♪湘南海岸でおしゃべり_f0137694_234373.jpg


夜半からの風と雨に今日はどうなるかしらの思いも午前中には
雨も止み約束の皆さんとお会いするときには曇り・・そして時々陽射しまでさして
ふふふ・・・B&B晴れ女ふたりの面目躍如♪

お隣の駅にお住まいなのに遠くて近い仲(笑)だったreisen日記のreisenさんと
ようやく今日お会いいたしました。

同じブログを通してすでにreisenさんとは交流のあるフランさん、Dままさん、亜季さんも
ご一緒に本当にいい時間を共有させていただきました。

reisenさんだけが今日お初です~**
reisenさん裏切らないイメージでした♪~**
温かいお人柄と落ち着きとスレンダーな容姿はお着物がよくお似合いと納得いたしました。

落ち着きのない私ですが茅ケ崎と辻堂♪どうぞ宜しく♪

波が高かったせいか海にはサファーが続々とあつまりサーフィンを楽しむ姿が
見られました。

そんな海のまん前のアマルフィにてランチ♪

こんにちわ♪湘南海岸でおしゃべり_f0137694_23592388.jpg

こんにちわ♪湘南海岸でおしゃべり_f0137694_001789.jpg

こんにちわ♪湘南海岸でおしゃべり_f0137694_01532.jpg
こんにちわ♪湘南海岸でおしゃべり_f0137694_022782.jpg

こんにちわ♪湘南海岸でおしゃべり_f0137694_032029.jpg


緩々・・ゆったりおしゃべりしながらのお食事・・・本当に楽しくて♪
食事の後は茅ケ崎へ行きSPORTIFFでまたお茶しながらのおしゃべり☆
皆さん真摯で心の豊かな方・・・嬉しい出会いです☆

心のこもったプレゼント交換でまたまた幸せな気持ちに☆

のんびりゆったりのブログでのご縁が広がってお目にかかれて
ますます嬉しい時間に感謝です♪
ワンコのお話・・つきませんね。

またお会いしましょうね。~**
ありがとうございました。
Commented by ank-nefertiti at 2008-05-14 00:48
まぁ!素敵~!
こういう出会いは本当に嬉しいですね♪

アマルフィってイタリアの地名ですね!
イタリアンの美味しそうな匂いがします!
あ~、お仲間に入りたかった~♡
Commented at 2008-05-14 00:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by greenavenue at 2008-05-14 03:19
なんか楽しそうに遊んでる~~~♪
会社やめて私も遊びたい!!
美味しそうなイタリアン。
もう、ダイエットなんか、どうでも良いわ!!って思います。
Commented by manapy5 at 2008-05-14 08:13
おはようございます♪
昨日は楽しい時間をありがとうございました
至れり尽くせりの湘南時間・・・こすもすさんのおもてなしに感激しました☆
心から感謝しています♪

お天気も予報に反して嬉しいはずれでしたね。。
アマルフィのテラス・・・いつか絶対デイビーをつれて行きます!
あのロケーションは。。コートダジュール☆(行ったことないですが。。アハ)
そうそう・・スポルティフにも行かなくちゃ。。
ハマランチョ。。チェックしますね☆☆
Commented by akicosmosA at 2008-05-14 08:26
ank-nefertitiさんおはようございます。
アンさんのお好きなイタリアにはかないませんがイタリア風レストランです。
眺望がいいので気持ちがいいですよ。
ぜひお仲間に入ってくださいませ♪
今日も小雨・・5月は案外晴れが少ない?楽しいこと考えて
来る梅雨も乗り切りましょう♪雨に唄えば♪~**
Commented by akicosmosA at 2008-05-14 08:27
-05-14 00:53 の鍵コメさま
はい、読みました(笑)とてもやさしいコメントですねえ~**
Commented by akicosmosA at 2008-05-14 08:31
greenavenue*midoriさん
いやいや会社は大事ですよお~私も合間を見つけてですから(笑)
でもダイエット一時停止ならぜひぜひお出かけくださいね。
晴れ女B&Bがその日は天気にいたしましょう。
こんな時間!追い込みですか?お体無理なさらないでくださいね。
Commented by akicosmosA at 2008-05-14 08:36
manapy5さんおはようございます。
こちらこそありがとうございました。
コートダジュールテラス(笑)デイビーちゃんとぜひ♪
そしてこれからの季節もまだまだウイークディは道も大丈夫でしょうから
遊びましょう♪
乱暴運転で失礼いたしました。
茅ケ崎もまたゆっくり散策いたしましょう♪
デイビーちゃんのお話心がほんわりいたしました☆
Commented by フラン at 2008-05-14 10:09 x
おはようございます♪
爽やかな目覚め・・・昨日は素敵な時間をありがとうございました。
湘南を満喫できる”アマルフィでの楽しいお食事、
スポーティフでのお茶タイム・・・・皆さんと楽しく温かい時間を
過ごせました。
お天気心配でしたがさすが”晴れ女お二人”今回も
晴れ間が見えましたね(笑)
お車のご案内で素敵な湘南ツアーが楽しめました。
今日も湘南ではサーファーが波に乗っているのでしょうか・・・
”ゆうゆう時間”思い出しています。。。。ありがとうございました♪
Commented by who54211 at 2008-05-14 17:13
台風の影響で波が高かったんでしょうね。
イタリアン、ワタシも大好きです。こんな海辺のステキなレストランで、気の合うお仲間とのお食事なら直のことですね。
こういう時間があるからこそ、日々の生活をがんばろうという気になるものです。ワタシもそろそろ自分にご褒美を・・・ってあげすぎですねw。
Commented by reisen-rin at 2008-05-14 17:19
こすもすさん こんにちは^-^
昨日は 湘南ツァーにお誘い頂き 楽しい一日、有難うございました。
前日は 嵐のような天候から 晴れの女のB&Bさんのお陰で
晴れ間も見えて 本当にいい湘南ツァーが出来ましたね。
アマルフィ、近くにいても初めてだった 行ってみたいレストラン。。。
思っていた通りの素敵な処で 皆さんとお食事が出来て・・・・・・
上のレストランから観た江ノ島 最高の湘南を見る事が出来ました。
スポーティフで皆さんとお喋り とっても楽しく過ごせました。
時間のたつのが 早かったデス***
私は今回初めて皆さんにお目にかかったのですが・・・
ブログから推測していた通りの みなさん素敵な方々で 
お仲間に入れていただいて とっても嬉しく思いました。
お誘い下さったこすもすさんに感謝いたします*^-^*
またの機会 是非 お誘いいただければ幸せです~♪

Commented by jyoze-mama at 2008-05-14 18:20
まぁ~素敵な皆さんとお逢いできて楽しい時を過ごされたみたいですね~^^
チョット野暮用がありましてお伺いするのが遅くなりました。
そちらの方はブログをやられている方が多くて良いですね~
こちらはなかなか近くの方に巡り逢えなくて
こすもすさん達が羨ましいです^-^
皆さん素敵な方たちみたいで・・・お顔が拝見できないのが残念です^^;
お話にしか聞いた事がありませんが湘南は海が綺麗なのでしょうね~
聞いただけでも憧れてしまいます。
楽しいひと時何事にも耐え難いですね~!
良い時間を過ごされまた明日からの生活にはりがでますね~!!!
Commented by パリより at 2008-05-14 19:20 x
母の日はもう終わったの?フランスは来週だから、すっかり勘違いしていたよ・・・ちなみにドイツは先週末でした。とにかく、いつもご苦労様。Iちゃんが祝ってくれたみたいだから良かったね。
オーストリアから戻ってきたよ。ついに本場のザッハ・トルテとアップフェル・シュトルーデルを食べたんだけど、やはり美味しい。自然がとても深く、山だらけでした。
Commented at 2008-05-14 21:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akicosmosA at 2008-05-14 23:56
フランさんこちらこそ昨日のいい時間をありがとうございました。
いつもチャーミングな話し方に心がふわっと包まれて私もフランさんのようにゆったりかわいらしい話し方が出来るといいなあなんて思うのですよ♪まだ少しだけの湘南ですのでまた足を運んでくださいね☆
可愛い計量スプーン眺めています。
ポストカード素敵ですね♪ 好きな絵に笑みが出ます。

またお付き合いくださいね。ありがとうございました。
Commented by akicosmosA at 2008-05-14 23:59
whoさん自分にご褒美あげ過ぎることはないと思います。
ネグリン増やしてくださいね♪
いつかこちらにもいらしてくださいね。
ご案内させてください~**

仕事、息抜きメリハリは暮らしの中で大切なことだと思います。
私の場合・・・多すぎるかな息抜き^^;
Commented by akicosmosA at 2008-05-15 00:06
reisenさんこちらこそいい時間を共有させていただき
感謝しています。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね。
楽しい事はお誘いくださいませ♪
rinちゃんのお話もお孫さんのお話もブログで読ませていただくのも
楽しいですが実際にお会いしてお話しするのはもっと楽しいですね。
スタイルのよさ、姿勢のよさ、しゃんとして素敵な reisenさん
私も相当やせなくちゃ>。<;;(爆)
またお会いしましょうね♪
Commented by akicosmosA at 2008-05-15 00:15
jyoze-mamaさんご縁が出来たのもブログのおかげです。☆
また皆様おっとり優しい方ばかりでのんびりゆつたりの時間が流れました。
こちらは海がなによりの景色です。

楽しい時間を過ごすとパワーがわきますね♪
年を重ねると体力は衰えますが心に元気をいっぱいためて
また明日へつなげたいです。~**
お庭のバラなんて素敵なんでしょう。
丁寧にお手入れされお花を愛でるお気持ちが花たちに伝わるのですね。
お料理も手抜きなしで・・わが身を反省です。
また楽しませてくださいませ。
Commented by akicosmosA at 2008-05-15 00:20
パリより *Mへ
パワフルにあちこち行っていますね。
母の日の贈り物・・・元気に楽しく暮らしていることが
最大の母への贈り物です☆
でも何かを送ってくれるなら拒みません♪

オーストリアいいなあ。ザッハトルテ・・チョコ好きのMにはたまらない
スイーツですね☆
こちらは夏にせいぜい軽井沢です(笑)
でもノエルも一緒だし楽しみです。Mがいたらもっといいけど
12月には会えるので我慢しますね。
仕事・・・忙しいのでしょう。食事ちゃんと食べてください。
また電話します。

Commented by akicosmosA at 2008-05-15 00:22
05-14 21:20 の鍵コメさま
ありがとうございました♪
それはそうかも・・(笑)・・納得です。
Commented by rise_1246 at 2008-05-17 08:14
楽しい、美味しいオフ会だったみたいで~良かったですね~。
私ほとんどの方が、ブログでのお知り合いなので興味津々でしたよ~。
ブログやってると、ほんと、すぐに親しくなれるものね~。
お食事、とっても美味しそうです☆


Commented by こすもす at 2008-05-17 11:46 x
riseさんこんにちわ。
本当にお人柄がやさしくゆったりとした方ばかりで笑顔がいっぱいでした。皆さんすごくおしゃれで素敵でした。
ブログのご縁って本当に素晴らしいですね。
riseさんこちらにいらしたときはそく集合いたしましょう(笑)
場所は遠くても心は近い☆・・ブログって不思議ですね。
by akicosmosA | 2008-05-13 23:49 | 集い | Comments(22)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31