夏の楽しみ

 鵠沼 埜庵

夏の楽しみ_f0137694_2345484.jpg


夏の楽しみ_f0137694_19491441.jpg

夏の楽しみ_f0137694_19495518.jpg


長女が今回はながいお盆休みでしたので普段行きたいと思っていても
なかなか行けなかった鵠沼海岸の 埜庵さんへ行ってきました。
天然水にこだわり美味しい水の氷で作られるかきごうりは本当に美味☆

普段は並ぶ人でいっぱいですが今日はラッキーすぐに通されました。
色々な種類のかきごうり・・迷うけどやはり私は錬乳あずき
娘は抹茶あづき☆
白い氷のなかにあづきがいっぱい入ってます♪

暑いテラスで食べたかったけど満員で部屋の中;;
クラーが効いているのでちょっと寒くなりました。

夏を味わったいい時間でした。

あれから1週間・・お盆休みも終わり夏も秋へと歩んでる?
散歩道の遊歩道・・・セミの鳴き声が一層にぎやかでそれもちょっと物悲しく思えます。
by akicosmosA | 2008-08-19 19:50 | いろいろ

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31