映画で軽やかに♪


100年先も、愛を誓うよ 君は僕のすべてさ♪
信じている、ただ信じてる 同じ時間(とき)を刻む人へ♪~~~
        
   by Arashi One Love

  花より男子**

ドラマも好きで映画化されて楽しみで・・・・・。でもなかなか行けなくて;;
ちょっとしたきっかけでようやく昨日の午後茅ケ崎の映画館へ飛び込みました。

娯楽に徹した映画は頭も心も空白にしたいときは
最高です。
軽やかでストリーも結末も難しいことは何もなく
ただその中にはいって笑って、熱くなって、ジーンとして・・☆

道明寺とマキノ・・いいコンビねえ。(笑)

こころも軽やかに久しぶりのミスタードーナツへ

映画で軽やかに♪_f0137694_7504925.jpg

映画で軽やかに♪_f0137694_7512782.jpg


ひとりでふたつも食べて心は軽やかに!お腹は重く;;(笑)
家に速攻戻りました。

頭の中で何回もリフレイン 

・・・・・・・・・・世界中に ただひとりだけ 僕は君を選んだ♪

大金持ちの御曹司・・・・選ばれたかった^^;;・・・ありえないちゅうの!(笑)
Commented by jyoze-mama at 2008-08-21 10:17
お久し振りですね~
パソコンの調子が良くなくて少々お休みしてました。

あら!こすもすさん花より男子のファンなんですね~
実は私も韓流ドラマも好きですが・・・
このドラマ最初から結構好きで楽しみに見てました。
ありえないことが起こりますがそれがまた面白くて・・・
そう最近映画化されて・・・見に行かれたのですね~
つくしの「ありえないちゅうの~」の言葉を聞くとあの顔が浮かんできますよ!
帰りにはミスタードーナツで美味しそうなティータイム
良い時間を過ごされましたね~
それからお向かいの奥様も花より男子のファンなんですよ~(笑)
Commented by kawazukiyoshi at 2008-08-21 13:11
木野は、「カサブランカ」を見たのです。
大金持ちの話ではありませんでしたが、
すばらしい映画です。
ミスタードーナツ、台湾にもあります。
おいしいですねーー。
今日もスマイル
Commented by who54211 at 2008-08-21 17:16
あら~とうとう見に行ったんですね、花男。

この漫画、ワタシが小学生のころから大人気ですが、実はワタシ、読んだことがないのですよ。ドラマは確かちょうどそのころにカナダにいたりいなかったりして飛び飛びになるので見てなくて・・・。なので映画もパスですw。

漫画はネカフェに読みに行こうかなぁ。
Commented by akicosmosA at 2008-08-21 17:47
jyoze-mamaさん美しい故郷へお帰りだったのですね
お写真の瀬戸内の海の美しさ緑の美しさに心が癒されました。
ハハハ^^;
そうです。大ファンです。公にしちゃいましたが理解を示してくださって
嬉しいです。
jyoze-mamaさん韓流ですか♪
私もなん作品はは観ましたよ。友達にすごいファンがいますので
話しよく聞くんですよ♪
jyoze-mamaさんのお向かいの奥様に親近感です(笑)

Commented by akicosmosA at 2008-08-21 17:51
kawazukiyoshiさん初めましてようこそです。
カサブランカ*あの君の瞳に乾杯のですよね?
イングリッドバーグマン美しかったですね。
シロクロですよね?・・・リバイバルで私も観たんですよ(笑)
台湾にお住みなんですね。
来て下さってありがとうございます。
スマイル・・素敵な言葉ですね♪
Commented by akicosmosA at 2008-08-21 17:56
whoさん今日は風もありちょっと涼しかったかしら。
クーラーをかけずにいられました。
花男*漫画は見たことがないのですよ。
花沢類もいいし4人がいいわ(笑)
でも道明寺が一番好きです。~**
whoちゃんにはこそばゆくて観てられないかも(笑)

でもただただ楽しい映画でした。**映画の挿入歌もいいんです。
ユーチューブで聴いてみてねウフ~**
Commented by ank-nefertiti at 2008-08-21 23:04
花より男子、これ最初にドラマ化されたとき、フジッキーが出ていました。
というより彼のデビュー作です~(ですよね?亜季さ~ん!)

今回は嵐の松本くんですね!
この夏、観たい映画はたくさんあったのに、どれも観ていないんです。。。
「クライマーズ・ハイ」「ジャージの二人」「歩いても歩いても」。
またどれも観ないうちに終わってしまいそう。。。

ミスド、美味しそうです!
もう随分と長いこと行ってない。
食べたい。。。
Commented by akicosmosA at 2008-08-22 07:02
杏さんおはようございます。
爽やかに澄み切った朝の涼風が昨夜のひまわり、なでしこジャパンンの
活躍のように本当に気持ちよく一生懸命の尊さと努力のあとの潔さと
本当に感動しましたね。

さて、花より男子*・・ふふふ楽しめました。
フジッキーさん映画でもカッコイイ役でしたよ♪
彼のテレビドラマはすごく前にHNKの朝ドラで竹内佑子と共演してませんでした?
嵐の松本君もよかったです。

私も西の魔女が死んだが一番みたいのですが恵比寿も朝の回しかなく
藤沢の夜の回でいこうかと・・・。クライマーズ・ハイこれもみたいなあ
と思いつつなかなか腰が上がりません。
今日は昨夜の嵐が去ったおかげか寒いくらいですね。
今日も元気にいきましょうね♪
by akicosmosA | 2008-08-21 07:54 | 観る映画、舞台 | Comments(8)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31