★バトンがきました。

★バトンがきました。_f0137694_023259.jpg

                ↑ わたちにはバトンなかったワン*

riseさん*から杏さんと繋がったバトンが私にもまわってきました。♪

質問内容は結構考え込みそうかな(笑)
始めます~*-*


1・・・あなたの名前は?
         こすもすです。
★バトンがきました。_f0137694_048118.jpg


秋桜を見るのが好きなのでHNは自然にこれになりました。
それと大好きなドラマの素敵な場面に見事なコスモス畑が出てきて
胸キュンになってからますます秋桜は特別の花になりました。

2・・・バトンをまわす5人は?

大好きで素敵に思う方はいっぱいですので本当に悩みます。

年末も近いということで1人にさせてくださいね。

midoriさん

すごく忙しい方なのにまわしました^^;

3・・・これからこの方たちとどうしていきたい?

杏さんと仲良しのmidoriさん。
パキパキと潔く気持ちの良い方。
さっぱりとはっきりと気持ちいいほど物事を見つめます。
でも心はきめ細かく優しく私を包んでくれます。

もちろんいつまでもずっと仲良くしていただきたいです。

4・・・バトンをまわす人を色にたとえると?
       難しいなあ・・・・白かブルー★

5・・・バトンをまわした人がバトンをまわさなかったら、罰ゲームは?
今度お会いする時に美味しいお菓子ほしいなあ(笑)

6・・・riseさんからの質問
   あなたの「座右の銘」とか日々心がけてる事とかブログに関する想い。
          そういう事があったら教えてね~♪ 

  座右の銘は特になし・・トホホ;;

    いつも生きているだけで素晴らしいと思えます。
    先のことなどわからないから今を楽しく大切に。
    晴れの日も曇りの日も嵐の日もあるからこそなにを大切にするか
    何が大事か教えてもらえる。・・いつもそう思ってます。
    
    でも今までもこれからもケセラセラ♪なるようになるわ。先のことなどわからない♪
    こんな感じで生きてます。

     ブログ・・私にたくさんのことを教えてくれました。
     自分らしく続けていけたら幸せです。

バトン・・・終了です★~**
    
Commented by jyoze-mama at 2008-12-15 09:50
お早うございま~す^^
バトンね~~~!
今まで他のブログで色んなバトンを見ましたが・・・
こちらは初めて~?
まぁ~みんな大体同じ様な感じではありますけどね~
何時も思うのですが 5人に回すのって大変だから
一人にして正解だと思いますよ~^^
この答えでこすもすさんの事 少し知れたかしら?
まだまだ~(笑)
Commented by rise_1246 at 2008-12-15 11:01
akiさん~バトンが繋がって・・・って止めても全く構わないんだけれど、
幸せの輪が広がっていくようだわ。
私も他に回したい人がたくさんいたけれど、あまり負担になったらね♪

ブログ、私も多くのことを学び、そして素敵な出会いもプレゼントされました。
akiさんからも大きなプレゼントを頂きましたよ。(って今日はマジ?!爆)へへへ!


最後のakiさんの想い、よく判りましたよ。
そうね、生きてるだけで、ほんとに幸せなこと。そして今日の日差しは
それを私に実感させてくれます。冬の暖かい陽だまりって大好きです。
Commented at 2008-12-15 12:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-15 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akicosmosA at 2008-12-15 23:20
jyoze-mamaさん*
バトンは結構真剣になりますが楽しんでもいます。
私のことわかっちゃいました(笑)
へへとても単純ですのですぐ見抜かれちゃいますね。
バトン・・お願いするのって案外勇気がいるかもしれません。
私・・恥ずかしがり屋なので(爆)

jyoze-mamaさんのところへもいつかバトンがいきましたら
遊んでくださいね♪~**
Commented by akicosmosA at 2008-12-15 23:31
riseさんバトン楽しませていただきました。
私からもプレゼント?そうねえこういうお気楽ものもいるって
知ってびっくりさせたことも贈り物になる?(笑)

ブログは不思議ねえ。
ネットをしてなければ絶対出会えなかったかもしれない
riseさんとも今年はお目にかかれましたし♪
riseさんのことまだまだ解読してませんわ(笑)
陽だまり・・私も好きです。
陽だまりのような人なんて言われたらきっと最高に
幸せね。・・・何人でもなくひとりだけでもそう言ってもらえるように
なりたいな~-**


Commented by akicosmosA at 2008-12-15 23:34
12-15 12:11 の鍵様
お返事が遅くて間が悪いですね。ごめんなさいね。
もう私も(爆)です。選択肢ありだと思えますが~**ハハハ
Commented by akicosmosA at 2008-12-15 23:39
12-15 22:20 の鍵コメ様
余計なお気遣いさせてしまいました。
そちらに伺いました。
Commented by ank-nefertiti at 2008-12-15 23:54
こすもすさん~
バトン、ありがとう!!!
お忙しいのに早速やってくださって嬉しいです♪

生きているだけで素晴らしい・・・
本当にそうですねぇ!
生きているからこすもすさんに出会えたし、こうしてバトンで輪が広がって、人生は豊かになる!!って思います。

こすもすさん、既に陽だまりのような人ですよ!
いつもお目にかかるとほんわかと包んでくださって~
私は日ごろ殺伐とした世界で仕事をしているので、こすもすさんにお目にかかるとほわーん!としてしまい、そこから動きたくなくなるの~!

どうぞこれからも宜しくです♪
Commented by akicosmosA at 2008-12-16 00:49
杏さんこちらこそとても楽しませていただきました♪
いつも過分すぎるやさしい言葉に私すごい高い木に登らせて
いただいてます。
近づけるようになれたらいいな♪
ねえ本当に命があるだけでもありがたいわよねえ。
この大切なものを生かさなくちゃいけないですよねえ。
杏さんわたしこそこれからも仲良くしてくださいね。
いっぱい刺激をくださいませ☆
ご丁寧なあたたかいコメントありがとうございました。
by akicosmosA | 2008-12-15 01:30 | いろいろ | Comments(10)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31